☆Saela News☆

ALFEEファン歴28年目に入ったさえらとフレブルのしじみちゃんとミニピンのぴあのちゃんのミョーな日記!

Entries


  • [No Tag]

ドキドキな一日…終了しました(帰宅後更新)

新大阪の駅にて…
まだ夢の中みたいにふわふわ(笑)

とりあえず高見沢俊彦2shot写真+握手会のレポを…(^^;;



控室と写真を撮るお部屋は別で、写真のお部屋には1人ずつ呼ばれて
はいってお写真を撮っていただきました
部屋に入ると、スタッフさんがバッグを預かってくださって、
棚瀬さんが入口から高見沢さんの側までエスコートしてくださいました
お久しぶりだったので思わず、「お久しぶりです、お疲れさまです」って
挨拶しちゃいましたョ

棚瀬さんは、高見沢さんに直接プレゼントどうぞ…と促して、
するといつのまにか目の前に王子が待っていてくださいました


王子に近づいて、「今日はありがとうございます」
ってきちんと頭を下げてごあいさつ
顔をあげたら目の前で少し笑った高見沢さんが…
王子にプレゼントを手渡しながら、目に引き付けられて、じっと
見つめちゃいました

吸い込まれそう

この時の王子の
『どうもありがとう』
って声が今もこだまして聞こえそうです(笑)



王子は真っ白で、大きくて綺麗な瞳で、覗き込むみたいにして
こちらを見てくださいました

長い髪は、栗色で巻き毛…
あまりきつく巻いてなくて長め…
ふんわり笑って…天使みたいな…

服装は黒とグレーのゼブラ柄のスーツに、中はゴールドの
クロスが描かれた黒のインナーでした


香りはやはりブルー…
σ(^_^)も今日はブルーつけて行きましたゎ



椅子にどうぞ…って言われて…
σ(^_^)は椅子に座って、王子が隣に立って撮影
ポラロイド一度とデジタルで二度…いつもALFEEの撮影をてがける
プロカメラマンさんでした
もちろんライティングも

王子仕様なのか!?(苦笑)しわも映りそうにありません(笑)



撮り終わったら、立って高見沢さんが手を出してくださいました
またσ(^_^)、握手忘れて帰ろうとしちゃったから…

やっとのことで、クアトロでお待ちしていますとお伝えしたら
おぅ、広島っ…て高見沢さん


出口で振り返ると、高見沢さんともいちど目が合って…



ホントに幸せです
思い出したらまだドキドキドキドキ~しちゃいますゎ(笑)


最近…よくドキドキしてるなぁ


追記
そういえば高見沢さんの顔をじーっとみて気づいたこと…
眉はブラウンで描いていらっしゃって、アイライナーはきれーに
黒ではいってました
今日はちょっと頬がこけてた…レコーディングが厳しい状況
なのかもしれません(^^;;



  • [No Tag]

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.07/12 00:30分 
  • [Edit]

お疲れ様でした 

うわ~、もう雲の上にご招待みたいな
シチュエーションですね。

ふわふわ~な雲の上を
ふわふわ~って気持ちで歩いて
大天使に逢う感じで・・・

或いは、舞踏会で王子と踊るっていうシチュエーションかなe-497

(注:武道館とか葡萄缶ではありませんe-292


うわ・・・なんか文章読んでたらドキドキがうつっちゃうわねe-265
  • posted by Tetty 
  • URL 
  • 2010.07/12 09:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

 高見沢さん、天使みたいだったんですね、素敵ですね。さえらさん、どんなだったか教えてくれてありがとう。読んでて楽しくなりました。良い思い出ができてよかったですね^^。
  • posted by rosee 
  • URL 
  • 2010.07/12 18:13分 
  • [Edit]

きゃぁ~すごい 

読ませて頂きましたv-10
さえらさんのドキドキが、伝わってきて私もドキドキが始ってます。
とっても、落ち着いてきちんとご挨拶や一言も伝えられるなんて、すごいなぁ~って思ってしまいました。
私も頑張らなくちゃ、って思うのですが・・・
土曜日が来るのが怖いです・・・

素敵な時間を過ごせてよかったですねv-238
  • posted by メビウス 
  • URL 
  • 2010.07/12 19:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

ステキ~(≧▽≦)
読んでいるこちらまで幸せな気持ちになれました。

・・・っていうか読んでるだけなのにドキドキしちゃいました。

報告ありがとうございましたっ(*^▽^*)
  • posted by はな 
  • URL 
  • 2010.07/12 20:15分 
  • [Edit]

Re: たかみぃ2ショット撮影会・握手会レポ 

コメントありがとうございました
また、ブログを見てくださっているとのこと
嬉しいです
ほんとに夢のような一日でした(苦笑)
少しでもどんなだったか伝わったら
幸いです!
  • posted by さえら→Mぽんさま 
  • URL 
  • 2010.07/13 08:06分 
  • [Edit]

Re: お疲れ様でした 

久々に王子の王子たる本領発揮をお近くで
感じましたゎ(苦笑)
やっぱ王子だわ~って感じです(笑)

  • posted by さえら→Tetty嬢 
  • URL 
  • 2010.07/13 08:07分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

コメントありがとうございました
少しでも雰囲気がお伝えできたでしょうか?
せっかくの幸運だけどひとりで楽しんじゃ
もったいないので、たくさんのファンと
ちょっとでも共有できたらいいなぁって
思って少ない記憶容量をフル稼働して
みましたゎ(苦笑)
  • posted by さえら→roseeさん 
  • URL 
  • 2010.07/13 08:09分 
  • [Edit]

Re: きゃぁ~すごい 

全然っ!!落ち着いてなかったのですよぉ~(^^;;
落ち着いたフリするのは得意なので(苦笑)
顔には出さないけど、バクバクドキドキで
しようと思っていたこと、言おうと思っていた
ことなんてちょっとしかできませんゎ

それでもラッキーでした
さぁ次はメビウスさんの番!ですよぉ~!!!
楽しんでいらしてくださいね!
  • posted by さえら→メビウスさん 
  • URL 
  • 2010.07/13 08:10分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

読んで少しでも雰囲気を味わっていただけたら
イイんですが…

1人で楽しむにはもったいないもの!
ちょっとでも共有して、こんなだったよー!
って楽しんでもらいたいと思って
書いてみましたゎ(^^;;

でも主観的で(^^;;ゴメンナサイネ~(^^;;
  • posted by さえら→はなさん 
  • URL 
  • 2010.07/13 08:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

心の糧♥ 詩:高見沢俊彦


詩:高見沢俊彦

記念日よんっ☆








プロフィール

さえら

Author:さえら
■しじみ(長女)■
 種類:フレンチブルドッグ
 カラー:ブリンドル
 生年月日:2005.1.06
■ぴあの(次女)■
 種類:ミニチュアピンシャー
 カラー:ブラック&タン
 生年月日:2006.1.18
--***---***---***---***--
■うさぎ(故・初代ワンコ)■
 種類:シーズー
 カラー:ブラック&ホワイト
 生年月日:1994.3.26
 天使になった日:2005.2.16
--***---***---***---***--
■さえら(かーさん)
 広島市在住
 東京人と広島人のハーフ
 ワンとALFEEが生きがい!?
 この世で最愛の人は
    高見澤俊彦さん♥
 最近は徳山秀典くん♥
    五十嵐隼士くんも♥
■TAKA(とーさん)
 さえら家の大黒柱に違いない!
 人間の女性には?だか、
 犬という犬にはたいていモテル
 

--***---***---***---***--

■コミュニティ
 『Takamism』に参加

■BBS +++Saela BBS+++

■HomePage Page One!!

カウンター

Live Information!

赤字はさえら参加決定(^^;;
青字はさえら参加候補(笑)

徳山秀典

舞台
『眠狂四郎無頼控』

日生劇場
5/14~5/28
5/23(日)

舞台
『真夜中の
  パーティー』

渋谷パルコ劇場
7/4~7/19
7/18(日)
7/19(月祝)

インディゴの夜
  presents
『エルドラドの夜』
プレミアム上映会とトークショー他

テレピアホール(名古屋)
9/19(日)
11:30~
15:00~
19:30~

・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・

高見沢俊彦

Takamiy
 Legend of
  Fantasia2010
"Fantasia"

8/26(木) なんばHatch
8/28(土) Zepp Sendai
8/30(月) 広島クラブクアトロ
9/01(水) 愛知県芸術劇場
9/04(土) 神戸文化ホール
9/11(土) 東京国際フォーラム
9/12(日) 東京国際フォーラム

・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・

ALFEE

AUBE2010
AUTUMN TOUR
"NEO
  UNIVERSE Ⅱ"

10/07 (木) サンシティ越谷市民ホール
10/10 (日) 静岡市民文化会館
10/11 (月祝) 宇都宮市文化会館
10/16 (土) 神戸国際会館
          こくさいホール
10/23 (土) 長野県松本文化会館
10/24 (日) 新潟県民会館
10/31 (日) 東京国際フォーラム
          ホールA
11/03 (水祝) びわ湖ホール
11/06 (土) 福岡サンパレス&ホール
11/07 (日) 福岡サンパレス&ホール
11/11 (木) 市川市文化会館
11/18 (木) 神奈川県民ホール
11/23 (火祝) 桐生市
       市民文化会館シルクホール
11/25 (木) 大宮ソニックシティ
11/28 (日) 仙台サンプラザホール
12/02 (木) たつの市
        総合文化会館
        赤とんぼ文化ホール
12/04 (土) 広島市文化交流会館
12/05 (日) 広島市文化交流会館
12/11 (土) 愛知県芸術劇場
12/12 (日) 愛知県芸術劇場
12/23 (木祝) 日本武道館
12/24 (金) 日本武道館
12/29 (水) 大阪城ホール
・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・

五十嵐隼士

KIX STYLE SPECISAL
    EVENT Vol.2
五十嵐隼士トークショー
3/22(月・祝)
ホテル日航関西空港

舞台
「NOW LOADING」
演出:ラサール石井

東京公演:シアターサンモール
4/28(水)
4/29(祝木)
4/30(金)
5/01(土)
5/02(日)
5/03(祝月)
5/04(祝火)
5/05(祝水)
5/06(祝木)

大阪公演:ABCホール
5/14(金)
5/15(土)
5/16(日)

・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・

ALvino

ALvino
TOUR 2010
"NEXT↑↑"

・ALvino TOUR 2010 "NEXT↑↑"
  Birthday Special
9/22(水)
9/23(木祝)
 Mt.RAINIER HALL SHIBUYA
 PLEASURE PLEASURE

・ALvino TOUR 2010 "NEXT↑↑"
10/08(金) 千葉LOOK
10/10(日) HEAVEN'S ROCK
         宇都宮 VJ-2
10/15(金) HEAVEN'S ROCK
         さいたま新都心VJ-3
10/17(日) 横浜BAYSIS

・ALvino TOUR 2010 "NEXT↑↑"
  ~Naked~
10/22(金) 仙台サテンドール2000
10/23(土) 新潟ジョイアミーア
10/30(土) 広島LIVE CaféJive
10/31(日) 福岡Rooms
11/03(水祝) 岡山城下公会堂
11/05(金) 名古屋TOKUZO
11/07(日) 大阪KOO'ON
11/14[日] 札幌ホールステアーズ
         エスプレッソバーGIG

・ALvino TOUR 2010 "NEXT↑↑"
12/09(木) OSAKA MUSE
12/10(金) 名古屋
         ElectricLadyLand
12/16(木) SHIBUYA O-EAST

右サイドメニュー

最新の記事

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

