☆Saela News☆

ALFEEファン歴28年目に入ったさえらとフレブルのしじみちゃんとミニピンのぴあのちゃんのミョーな日記!

Entries


  • [No Tag]

12/9 THE ALFEE 秋のTour@ 広島 2日目

2日目のLiveも盛り上がり~♪
12/9のALFEEの広島厚生年金会館のLiveについて遅ればせながら・・・(^^;;

2日目はみさと連番で6列目・・・隣が友達だと、やっぱり隣を向いてちょこちょこって
お互いに笑いあったり、感想言ったり、なにより、ホラあそこ見て!なんて
言えちゃったりして楽しいんだよね~

なんていうんだろう、阿吽の呼吸って言うか、ホラっ!って言ったらお互いに伝わる
瞬間ってとってもHappyな気がするのよ

そんな2日目のLiveもさえらはやっぱりついついタカミーに視線固定(苦笑)
昨日よりも、更に激しいギタープレイに見とれちゃいます

夏のソロコンでkoji君がやってた仰け反ってギターを弾く姿!
セクシーだし、カッコイイ!!!
よく坂崎班のお友達には幸ちゃんのあごの下のライン、首筋がセクシーなのよぉ~!!!
って力説されるけど、タカミーも上を向いたあの首からのライン、流れるようなロングヘア
ってイイのよぉ~?

マニアックだった?(^^;;

そう言えば、初日分のレポに書き忘れたけど、初日は何度もさえらの一番のツボを
堪能しちゃったわ(笑)
それはタカミーが少し腰を落として、上を向いてスタンドマイクで歌う瞬間見える、上の
八重歯・・・
あれ見ちゃうと、きゃぁ~好き~って思っちゃう(笑)

すごーい、マニアック?(^^;;
でも、この八重歯キラリがイイって言うのは賛同する高見沢班の友人は多いのよね(笑)
ディープな話題でした(笑)

じゃ2日目レポを・・・



■2007/12/9(日)広島厚生年金会館
1. JOURNEY
2. AMERICAN DREAM
3. Good Times Boogie
 MC幸ちゃん
4. ロンリー・ガールを抱きしめて
5. Juliet
6. I Love You
7. 星空のディスタンス
 MC3人
8. Another Way
9. 悲しみの雨が降る
10. DNA Odyssey
 MCタカミー
11. エルドラド
12. Arcadia
13. 運命の轍 宿命の扉
14. 100億のLove Story
15. 天河の舟
16. Masquerade Love
 Encore1
17. FLOWER REVOLUTION
18. 暁のパラダイス・ロード
 -出し物(BEATBOYSと鼓笛隊)-
19. ふたりだけの夜
20. 二人のSEASON
21. SWEAT&TEARS
 Encore2
22. Going My Way(2007年バージョン)
 MCタカミー
23. Pride

まずはセットリスト・・・
そうです、この日は『Masquerade Love』『暁のパラダイスロード』・・・そして
『2人のSEASON』が出ちゃいました!!
きゃぁ~~~っ!!予想しない曲がでると盛り上がりますね~

今日のツボはまずは幸ちゃんのカミングアウト(笑)
実は幸ちゃん165cmっていつも言ってるけど、164なんだって・・・ヾ(^^;
時には163.5になっちゃうこともあるって・・・(笑)
微々たるもんだけど、でもちょっとでもやっぱり大きく見せたいらしい

ちなみに幸ちゃん上はM、下はSなんだって・・・
桜井さんには何カップ?なんて聞いたりして、胸囲とか桜井さんが喋ってたけど、
タカミーには尋ねても教えてもらえなかったわね・・・
さり気なくスルーしたタカミーなのでした

そうそう、幸ちゃんはmixiも話題にしてた
マイミクとかなんだか難しくてわかんないって・・・でもmixiも知ってるんだぁ・・・って
ちょっと焦った(笑)

2日目はホントに前後バラバラの記憶で・・・(^^;;

一番盛り上がったのは出し物コーナーのトーク!
桜井さんの『段取りなんかない!今日は全部アドリブですから』の一言に大盛り上がり・・
途中幸ちゃんもタカミーもすっかり段取りをかけ離れてましたね

それからタカミーは幸ちゃんに『ソレなに?お釜?』っていきなり・・・
幸ちゃんの右横には蒸気が出てて、加湿器の小さいのがおいてあったみたい・・・
幸ちゃんの喉の調子がよくないのかな?
・・・『楽器屋さんとかによくあるでしょ・・?』って幸ちゃんが言ってたけど・・・

それから後半の幸ちゃんの衣装がすごかった・・・
赤いシースルーの服・・・
ひらひらとその服に付いてる布があって、タカミーがヒラヒラしてるよーって手を伸ばして
えーっと幸ちゃん、乳首見えてる(^^;;
しかもそれをタカミーつっつく・・・・<滝汗

それヤバいですってばぁヾ(^^;

坂崎班の友人達が狂ってるだろうことを思うと、笑う笑う・・・

他にも、この日はヤバいネタが多くて(^^;;
マスダキートンって人のお名前が桜井さんの口から出たんだけど、この人知ってる人が
少なかった
他にも桜井さんのネタって田中角栄さんのモノマネとかがあって、だんだん知ってる人も
少なくなってるみたいだけど、さすがにさえらもマスダキートンさんって知らない・・・
『Do you know マスダキートン?』
桜井さんの問いかけに隣のみさと一緒に『No!』
客席のあちこちで知らない~~~って声
知ってる人もいたみたいで、幸ちゃんとタカミーが20年代だね?って・・・(笑)

3人は同級生だけど、実は幸ちゃんとタカミーは29年生まれの20年代、桜井さんは明けて
30年1月生まれの30年代なわけで、桜井さんはここぞとばかりに『わたしは30年代
ですから・・』とニヤニヤ
するとタカミー、運動部系の厳しい上下関係もーどになって
『上からものを言うんじゃないっ!』『年下なんだから背中を流せっ』って・・・(^^;;

ノリノリの桜井さんとステージのセンターでくるっと背中を向けるタカミーに『お背中
お流しします・・・』と寸劇を始める桜井さん
ふとそこで我に返ったタカミー、ヤメよう!ってやめちゃいました

まったくあぶないあぶない・・・(^^;;

鼓笛隊コーナーでは他にも、タカミーの指示で立ち位置に移動していくわけなんだけど、
その時幸ちゃんにステージから客席へ・・・って指示したタカミー
センターで幸ちゃんはステージに歩み寄って、客席わぁ~~~!!!
さすがに降りませんでしたけどね(^^;;

その後タカミーは自分も立ち位置に指示するんだけど、今日は自分も客席へ・・・って指示
何度かセンター、そしてタカミーサイドの客席に向かってダイブするマネをして見せて、
客席を沸かせてました
このときのタカミーのいたずらっ子な笑顔!!もぉ、可愛い~~~っ!!

もちろん!さえらもキャぁキャぁ言っちゃいましたよ♥

客席といえば、Sweat&Tearsでは桜井さんはなんと花道から12列と13列の間の客席
のなかの通路に下りてたの!!
びっくり(ё_ё)というか、ドキドキするなぁ・・・
でもみんながドドッと駆けつけて危険なことにならな言って信頼があったのかな・・・
警備のバイト君たちは焦ってたけど、意外と大騒ぎにはならなかったのよね

何の曲だったかしら・・・
ちょっと定かじゃないんだけど、そういえばタカミーは歌ってる桜井さんの方に駆け寄って、
左足の下にしゃがんでゴソゴソ・・・
桜井さんサイドに居たお友達によると、裾を治してあげてたんだって・・・

後半の広島で初めての曲、予想外の曲には大盛り上がり!
『Masquerade Love』が来るとは思っていなかったので、このタカミーにあおられまくって
大騒ぎ!
この曲のタカミーってちょっと妖艶で色っぽいんですよね(笑)

更には『二人のSEASON』が来ちゃうと益々ヒートアップ!
耳元で囁かれたのは可愛らしく
『ちゅっ』
口をとんがらせて、可愛く-☆Chu!!ってされてノックアウトでした~~~(*^^*)

最後に、王子の名言を・・・
『オレはこのまま王様にならず、王子のままでいくよ』って・・・
この一言が何より嬉しいよね・・・
いつまでも、タカミーらしくそのまままっすぐに行ってほしい・・・そしてそれに付いていくだけだわ♥

・・・2日目はヒートアップしたから初日よりもっと記憶が曖昧ですね・・・(--;)
とっちらかったレポお許しくださいませ~
違ってるところがあっても許してね~






*Comment

レポありがとうございま~す♪ 

広島2DAYS、レポ読ませていただきました。
読みながら、こちらも参加している気分になって一人ニヤニヤしてしまったり…。
「二人のSEASON」!おぉ~v-343思いがけず…の曲は嬉しいですよね!
あと、「マスダキートン」さん、物まね番組で見たことあります~。
(BUT,私は20年代、30年代じゃありませんよ~)
大阪でもこのネタやってくれるかしら…?

いつもながら、楽しく読ませていただきました。ありがとうございま~す。
  • posted by ☆MIYABI☆ 
  • URL 
  • 2007.12/11 10:26分 
  • [Edit]

レポありがとう♪(^^) 

もう最高の2日間だったのが手に取るようにわかります~。
近くで煽られたら昇天しちゃいそうですよね~♪

私も神奈川でピックが手に当たりました。そして隣の方の足元に…無常ですね。
いつか最前列で手渡しされることを夢見てます。(^^)

さえらさんのレポのおかげで、武道館への期待が大きく膨らみました。
ありがとうございました。
  • posted by wild cat 
  • URL 
  • 2007.12/11 22:53分 
  • [Edit]

レポありがとうございます 

うわぁ~「マスカレード」「暁のパラダイスロード」「二人のシーズン」ですか!すごい!すごすぎます~!やっぱり行きたかった~。

王子の八重歯…武道館22日確認してみよう~っと(実は今ツアー2回目の場所なのです)
  • posted by 初音 
  • URL 
  • 2007.12/12 11:16分 
  • [Edit]

To.☆MIYABI☆さん 

読んでニヤニヤしていただけたら幸いですぅ~
なるべく偏らないように・・・と思いつつもどうしても偏っちゃって(^^;;
でも、なるべく幸せのおすそ分けしたいのですよ~!!

大阪ファイナルは任せた~っ!
  • posted by さえら 
  • URL 
  • 2007.12/12 12:31分 
  • [Edit]

To.wild catさん 

もう、近くで煽られっぱなしで・・・
まだまだ、σ(^^)壊れております

でもピックってそんなもんなんですよね~
σ(^^)もダイレクトでキャッチできたのは過去1回のみ
あとは隣のお友達とか、背中に刺さってたとか・・・(苦笑)

今回σ(^^)も実は隣の人がキャッチして行っちゃいました(苦笑)

ニブイのか・・・(^^;;
  • posted by さえら 
  • URL 
  • 2007.12/12 12:33分 
  • [Edit]

To.初音ちゃん 

いいメニューだったでしょー?
コレに更にMasquerade Loveだよぉ!!
初日には念願の久々のダウト!も聞けたしね・・・・
大満足です♥

八重歯っていうかね、上向いた時のあの口から見えるきらっと・・・がセクシーなのよぉ~(苦笑)
  • posted by さえら 
  • URL 
  • 2007.12/12 12:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

心の糧♥ 詩:高見沢俊彦


詩:高見沢俊彦

記念日よんっ☆








プロフィール

さえら

Author:さえら
■しじみ(長女)■
 種類:フレンチブルドッグ
 カラー:ブリンドル
 生年月日:2005.1.06
■ぴあの(次女)■
 種類:ミニチュアピンシャー
 カラー:ブラック&タン
 生年月日:2006.1.18
--***---***---***---***--
■うさぎ(故・初代ワンコ)■
 種類:シーズー
 カラー:ブラック&ホワイト
 生年月日:1994.3.26
 天使になった日:2005.2.16
--***---***---***---***--
■さえら(かーさん)
 広島市在住
 東京人と広島人のハーフ
 ワンとALFEEが生きがい!?
 この世で最愛の人は
    高見澤俊彦さん♥
 最近は徳山秀典くん♥
    五十嵐隼士くんも♥
■TAKA(とーさん)
 さえら家の大黒柱に違いない!
 人間の女性には?だか、
 犬という犬にはたいていモテル
 

--***---***---***---***--

■コミュニティ
 『Takamism』に参加

■BBS +++Saela BBS+++

■HomePage Page One!!

カウンター

Live Information!

赤字はさえら参加決定(^^;;
青字はさえら参加候補(笑)

徳山秀典

舞台
『眠狂四郎無頼控』

日生劇場
5/14~5/28
5/23(日)

舞台
『真夜中の
  パーティー』

渋谷パルコ劇場
7/4~7/19
7/18(日)
7/19(月祝)

インディゴの夜
  presents
『エルドラドの夜』
プレミアム上映会とトークショー他

テレピアホール(名古屋)
9/19(日)
11:30~
15:00~
19:30~

・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・

高見沢俊彦

Takamiy
 Legend of
  Fantasia2010
"Fantasia"

8/26(木) なんばHatch
8/28(土) Zepp Sendai
8/30(月) 広島クラブクアトロ
9/01(水) 愛知県芸術劇場
9/04(土) 神戸文化ホール
9/11(土) 東京国際フォーラム
9/12(日) 東京国際フォーラム

・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・

ALFEE

AUBE2010
AUTUMN TOUR
"NEO
  UNIVERSE Ⅱ"

10/07 (木) サンシティ越谷市民ホール
10/10 (日) 静岡市民文化会館
10/11 (月祝) 宇都宮市文化会館
10/16 (土) 神戸国際会館
          こくさいホール
10/23 (土) 長野県松本文化会館
10/24 (日) 新潟県民会館
10/31 (日) 東京国際フォーラム
          ホールA
11/03 (水祝) びわ湖ホール
11/06 (土) 福岡サンパレス&ホール
11/07 (日) 福岡サンパレス&ホール
11/11 (木) 市川市文化会館
11/18 (木) 神奈川県民ホール
11/23 (火祝) 桐生市
       市民文化会館シルクホール
11/25 (木) 大宮ソニックシティ
11/28 (日) 仙台サンプラザホール
12/02 (木) たつの市
        総合文化会館
        赤とんぼ文化ホール
12/04 (土) 広島市文化交流会館
12/05 (日) 広島市文化交流会館
12/11 (土) 愛知県芸術劇場
12/12 (日) 愛知県芸術劇場
12/23 (木祝) 日本武道館
12/24 (金) 日本武道館
12/29 (水) 大阪城ホール
・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・

五十嵐隼士

KIX STYLE SPECISAL
    EVENT Vol.2
五十嵐隼士トークショー
3/22(月・祝)
ホテル日航関西空港

舞台
「NOW LOADING」
演出:ラサール石井

東京公演:シアターサンモール
4/28(水)
4/29(祝木)
4/30(金)
5/01(土)
5/02(日)
5/03(祝月)
5/04(祝火)
5/05(祝水)
5/06(祝木)

大阪公演:ABCホール
5/14(金)
5/15(土)
5/16(日)

・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・

ALvino

ALvino
TOUR 2010
"NEXT↑↑"

・ALvino TOUR 2010 "NEXT↑↑"
  Birthday Special
9/22(水)
9/23(木祝)
 Mt.RAINIER HALL SHIBUYA
 PLEASURE PLEASURE

・ALvino TOUR 2010 "NEXT↑↑"
10/08(金) 千葉LOOK
10/10(日) HEAVEN'S ROCK
         宇都宮 VJ-2
10/15(金) HEAVEN'S ROCK
         さいたま新都心VJ-3
10/17(日) 横浜BAYSIS

・ALvino TOUR 2010 "NEXT↑↑"
  ~Naked~
10/22(金) 仙台サテンドール2000
10/23(土) 新潟ジョイアミーア
10/30(土) 広島LIVE CaféJive
10/31(日) 福岡Rooms
11/03(水祝) 岡山城下公会堂
11/05(金) 名古屋TOKUZO
11/07(日) 大阪KOO'ON
11/14[日] 札幌ホールステアーズ
         エスプレッソバーGIG

・ALvino TOUR 2010 "NEXT↑↑"
12/09(木) OSAKA MUSE
12/10(金) 名古屋
         ElectricLadyLand
12/16(木) SHIBUYA O-EAST

右サイドメニュー

最新の記事

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

